初心者向け男女MIX練習(モクレン)

9月13日(火)に37th Samurai Leagueが開催されました。 果たして優勝はどこになったのか? ご参加いただきました皆様、ありがとうございました! 連続で出場すると参加費が安くなります! 37th Samu … Continue reading

GFAの様々な活動が掲載されているGFAだより。 今号はつい先日開催されたカンボジア遠征の様子も含んだものとなっております。是非お手すきの際にご覧ください!   キーワード 「シンガポール サッカー」「シンガポ … Continue reading

8月23日(火)に36th Samurai Leagueが開催されました。 今大会の注目は連覇の可能性があるPABs。 果たして優勝はどこになったのか? ご参加いただきました皆様、ありがとうございました! 連続で出場する … Continue reading

深夜に多くの方々集まって夜な夜なボールを蹴っている人たちがいることを聞きつけたことを発端に深夜の時間帯に大会を開催しちゃいました。昼や平日の夜になかなかボールが蹴れない人たちが集まり初心者も経験者もごちゃ混ぜになって夜0 … Continue reading

2016年8月15日(月)〜8月18日(木)の4日間は夏季休業とさせて頂きます。 この間にあるアカデミー活動は全てお休みとなりますこと、ご了承ください。 2016年も残り5ヶ月。 もう半分が以上が経過してしまったんですね … Continue reading

5月10日(火)に33rd Samurai Leagueが開催されました。 前回大会はなおチェルズが優勝。 久しぶりの連覇チームが現れるか!? ご参加頂きました皆様、ありがとうございました! 連続で出場すると参加費が安く … Continue reading

女性の皆様必見! ちょっと身体動かしたいな。 子どもがやっているサッカーってどんな感じなんだろ? 一人でのランニングも飽きたかな。 フットサル初めてみたいけど、いきなりは大丈夫かな? 本当の本当に初心者なんだけど・・・と … Continue reading

GFAの知られざる一面やアカデミーで実施していることなどGFA情報が満載のGFAだより。 4月号は各カテゴリ1年間戦ってきたリーグ戦の模様や各種大会の結果、トップチームの動向など色々と掲載しております。是非皆さん読んでく … Continue reading

ショッピング

Rebola

Rebola、Medalist、GFA 関連商品の情報が満載

Go to our catalogue