男女MIXゲーム(フラフット)

たくさんゲームをやりたい方におススメ!

 

経験者向けなので、ウォーミングアップの後は
ハイレベルなゲームが行われます。
チュートレ、モクレンから始めてフラフットまで成長された方も!
参加者には女性もいますので、大勢の方に楽しんでいただけます。

実施曜日:金曜日

 

ご参加希望の方、質問がある方は担当まで気軽にご連絡ください。

担当者:gfa.info.samurai@gmail.com

 

↓見たいカテゴリーをクリックすると、より見やすくなります。

 

 

【PR】

「シンガポール フットサル」と言ったら、GFA!

女性の皆様必見! ちょっと身体動かしたいな。 子どもがやっているサッカーってどんな感じなんだろ? 一人でのランニングも飽きたかな。 フットサル初めてみたいけど、いきなりは大丈夫かな? 本当の本当に初心者なんだけど・・・と … Continue reading

女性の皆様必見! ちょっと身体動かしたいな。 子どもがやっているサッカーってどんな感じなんだろ? 一人でのランニングも飽きたかな。 フットサル初めてみたいけど、いきなりは大丈夫かな? 本当の本当に初心者なんだけど・・・と … Continue reading

シンガポール日系コミュニティの定番フットサルイベントとして定着し、 今回で第17回目となる今大会! 2015年最初の大会はどんな大会となったのか!? 今大会は初出場チームを含む11チームで開催。 当日は試合会場のEast … Continue reading

毎年開催している男女MIXフットサル大会「Samurai Cup」 毎大会様々なドラマが各チームにあり、笑いあり、涙ありの大会となってます。 今大会は参加募集チーム15チーム。 すでに半分以上が埋まっていますので、出場を … Continue reading

5月12日(火)に第20回SAMURAI Leagueが開催されました。 今回から最大5チームでの実施。 注目は現在2連覇中のNakazawa Naotaka。 果たして今大会も優勝して2度目の3連覇なるか!? それとも … Continue reading

女性の皆様必見! ちょっと身体動かしたいな。 子どもがやっているサッカーってどんな感じなんだろ? 一人でのランニングも飽きたかな。 フットサル初めてみたいけど、いきなりは大丈夫かな? 本当の本当に初心者なんだけど・・・と … Continue reading

運動したいけど夜はなかなか時間が取れない 朝、運動したいな フットサル始めてみたいな 一人での運動飽きたな そんな思いをもった方、大歓迎です。 是非一緒に朝からボールを蹴りましょう! 来週水曜日4月15日開催します。 < … Continue reading

4月7日(火)に第19回SAMURAI Leagueが開催されました。 SAMURAI Leagueとは。。。 毎年開催している男女MIXのフットサル大会、SAMURAI CUPのプレ大会。 チームで参加もでき、尚且つ、 … Continue reading

ショッピング

Rebola

Rebola、Medalist、GFA 関連商品の情報が満載

Go to our catalogue