レディースフットサル

サッカー・フットサル初心者の方、大歓迎!

 

 

シンガポールに住み始めてから、フットサルを始めた女性がほとんどです!
もちろん、サッカー・フットサル経験者もいますので
基礎からゲームまで女性だけでワイワイ楽しめます。
さらに、屋根付きコートなので、日焼けの心配なし!!

楽しみながら、エクササイズできるフットサル始めませんか?

【練習実施曜日】
火・木

 

ご参加希望の方、質問がある方は担当まで気軽にご連絡ください。

担当者:gfa.info.samurai@gmail.com

 

↓見たいカテゴリーをクリックすると、より見やすくなります。

 

【PR】

「シンガポール フットサル」と言ったら、GFA!

8月11日(火)に23rd Samurai Leagueが開催されました。 前回大会初出場で優勝したなおチェルズは2連覇なるか!? 大会を重ねる毎に盛り上がりをみせるSamurai League。 連覇は難しくなってきて … Continue reading

8月15日(土)〜8月17日(月)の3日間は夏期休業とさせて頂きます。 皆様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承ください。 キーワード 「シンガポール サッカー」「シンガポール 幼稚園」「シンガポール キッズ」「サッカ … Continue reading

日頃よりお世話になっております皆様に朗報です! 8月8日〜8月21日の約2週間限定で、Hougang レプリカとGFAグッズ、そして単発参加費もしくはフットサル参加費無料チケット(2枚!)がついてくるSG50キャンペーン … Continue reading

7月21日(火)に22nd Samurai Leagueが開催されました。 前回大会初出場で優勝したflamingoは2連覇なるか!? 今大会も新しいチームが参戦。 2大会連続の初出場チームが優勝を遂げるか?それとも常連 … Continue reading

今週末はハリラヤを含めた連休となりますが、変わらず実施致しますので是非皆様奮ってご参加ください。 シンガポールにいるサッカー好き、フットサル好き、スポーツ好きの皆様や初心者、経験者、男性、女性問わず多くの方に参加頂いてお … Continue reading

女性の皆様必見! ちょっと身体動かしたいな。 子どもがやっているサッカーってどんな感じなんだろ? 一人でのランニングも飽きたかな。 フットサル初めてみたいけど、いきなりは大丈夫かな? 本当の本当に初心者なんだけど・・・と … Continue reading

女性の皆様必見! ちょっと身体動かしたいな。 子どもがやっているサッカーってどんな感じなんだろ? 一人でのランニングも飽きたかな。 フットサル初めてみたいけど、いきなりは大丈夫かな? 本当の本当に初心者なんだけど・・・と … Continue reading

シンガポール日系コミュニティの定番フットサルイベントとして定着し、 今回で第17回目となる今大会! 2015年最初の大会はどんな大会となったのか!? 今大会は初出場チームを含む11チームで開催。 当日は試合会場のEast … Continue reading

ショッピング

Rebola

Rebola、Medalist、GFA 関連商品の情報が満載

Go to our catalogue